~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

バンタムは父ちゃん

おはようございます!

こちらは夜中からずっと雨かさ時々、雷雷
ジメジメしてるし、雷鳴ると、ビクッとするし何だかゆっくりできない朝です。

またカープ延期かしらむっふぅ



では、とび森です!


朝、森にinするとグミたんからピコン!!


んもぉー(*≧Δ≦)
毎日、毎日!
みんなそんなに私にかまってほしいのか(笑)
お望み通り、止めてあげようではないか(`∀´)
ついでにグミたんの引越フラグ、1ごうさんにも厳重注意しておかなくっちゃむっためいき



ほーら。
しっかり厳重注意(笑)(おいしいさくらんぼで買収)
もうグミたんへの猛プッシュ禁止ですからねー!!ううっ...ためいき


最近、このルーチンで朝が始まることが多い…。
10人村だから仕方ないかむっためいき


そして、この方もピコン!!


何でしょう?どっこい!
え?家に来たいって!?どっこい!
え?| 壁 |д・)聞かなかったことにしていいですか?どっこい!


何を心配してるのさっ!どっこい!


んもぉー。父ちゃんか。そうか、バンタムさんは父ちゃんと一緒なのか。
じゃー仕方ないえー
来ていいよ(-з-)
…………はよ帰ってね(笑)…母ちゃんに電話してもらおう( ̄^ ̄)

って、ことで。

うん。サーッとまわろうぜ!

何でしょう?

オーイ!
父ちゃんならそこは誉めるトコでしょー(笑)
何なのさ!その表情(笑)なんで苦笑いなのさーブチッ!!ふぅ
何を期待してたんだ!
もー。失礼しちゃうわよ。(`ヘ´) プンプン。



そしてー。
ウェンディさんには家へご招待されて…


またマンボウです…。
ウェンディいわく、自然(マンボウ)を取り入れた生活が体調にヨロシイトカ、ナントカ(笑)


oh!secf*niko♪greenNature Wendy Life!!!Yeahhhhh!!!スポンジ・ボブ

マンボウが関係あるかどうかは置いといて(笑)
ウェンディ姉さん、思い込みと気合いで病気とかも治しそうだから、ま。いっか(笑)

そしてー。
帰り際、部屋の感想でサイコーを選択(笑)
ウェンディの表情の流れをお楽しみ下さい(*'∀`*)vおんぷ


顔が(笑)


嬉しさ、隠せてませんよ(笑)


体をクネクネさせてそんなことを言う(笑)


何だか、チョッパーに見えてきた(笑)

ホメられても嬉しくねぇぞ!コノヤロー!!


でも最後は素直になるんですねラブWハート


羊住民、なかなか味が深い(笑)
かめばかむほど味がでるコンブのような存在だわキャハハキラキラ

…ってこのセリフもウェンディが言ってた気がするわ(笑)
姉さん。許して。パクってもうたきゃはっ♪てへ


では、これまで。

いつも、最後までお付き合い頂いてありがとうございます!

ランキングに参加しています。気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


ウェンディ
喜怒哀楽も
全力投球(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする