~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

1ごうさんとグミたん

こんばんは!

では、とび森です!
今朝upした記事と同じ日の村の様子です。
んー。今朝がウェンディサイドだとしたら、これは1ごうサイド?

( ̄ー+ ̄)フッ
ワンピースみたいでカッコイいな(笑)


では、1ごうさんに話しかけます!


何でしょう?


グミたんへのプレゼントらしい。自分で届けた方が男らしいですよ。お兄さん。

でも、仕方がないから引き受けました。

グミたん、すぐ近くに居るし(笑)
1ごうさんからのパシりに来ました('◇')ゞ

ゾウの服でした。グミたん気に入ったようです。

そうだねー。この間もジュンが変って気づいてたし(笑)
ああ見えて(失礼!?)ちゃんとヒトのこと見てるのかもしれないね(*'∀`*)vおんぷ

で、ご報告。


よかったね(笑)


それにしても…
サラッとそんな行動を出来てしまう1ごうさん。

隣のジュンさんのジェラシーが…(笑)

目からビームが出てませんかキラーン



そしてそして、これは今朝の記事のウェンディの引越フラグ後に話しかけた時。


(・∀・)え?
言ってないし。
…ってか、ピンクスパンコールって、私?
今、着てませんか(笑)?

これ、違ったっけ?


いや。まぁ。
くれるって言うなら、貰うけどさきらんっ


ありがと。
ありがと。
うん。でも、私の勘違いかもしれない。
私が着てるのピンクスパンコールの服じゃなかったかも…。

服の名前なんてウルオボエだしね…(ΦωΦ)

せっかくだから、着てみようか…。


変わらねー(笑)

やっぱりピンクスパンコールの服でした。
なんじゃ、そりゃp(`Д´)q


と。また散策。
またグミたんです。


…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヌハハハハハハ(笑)

どこで?
1ごうさんからです。
ふふふふふふ(。ノωノ)いや。大丈夫。こっちの話(笑)
ピンクスパンコールの服、差しあげましょう(笑)

って、ことで1ごうさんからもらったピンクスパンコールの服、無事にグミたんへの元へ旅立ちましたとさ(笑)

チャンチャン♪( ̄▽ ̄)=3

ほんで。次の日も。


その次の日も。

みんなー!!お疲れさま(笑)

よし!次はみんなで断ってみよっ(σ・∀・)σ



では、これまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます!

明日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!


1ごうさん
間接的に
つきまとい(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする