読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ウェンディの小さな抵抗

おはようございます!

今回はとび森です。

朝、村にin!
早速ジュンさん発見です。

おはよー投げKISSおんぷ

な、な、何ですって!?

( ̄。 ̄;)え?
私が怒らせたこと、根に持っていらっしゃるのかしら?
もー…。メンドクサイ奴だな(-""""-;)
反抗するなら、アセクサさん家のリングでかかってこいやぁー
( ・д・)/--=≡(((卍


ウェンディ姉さんを探しながら、歩いているとゆきみさんが家に居たので、寄ってみました。

おぉっ!
ここでも話題になってます…。

もう、、みんなに小さな抵抗アピールをしてるのかっ!!

うーん(-_- )これは…?
ただただかまってほしくてわかりやすくアピールする少4の息子か?

会話がしたくて、どうでも良い話を持ち出してくる父ちゃんか?

んー。もう。しょうがないかまってちゃんだな(▼∀▼)


そしてー。ウェンディポイントに行ってみます。
ウェンディポイント?
いえいえ。いつもそこで会うんですふにゃなので勝手に(笑)

ほら!いた( ̄∇ ̄+)!

らしいね…。
やっぱ原因はアレですか?
マジですか?まだ、怒ってるんですか…
まだ怒ってるフリですか…(笑)?


何でよ。
何が、どうダメなのか分かるように説明してみてよ。

あれはただの事故だぜ(笑)

マジか(笑)
まだトガりたいのかっ(笑)
まだトガり足りないのか(笑)あれでも足りないか( ̄^ ̄)
どこを目指してるんだ怒汗

……
ウェンディ姉さんの気持ちがどうこうよりも……
ウェンディ姉さん、良いネタなんだぞ(ΦωΦ)


おぉっ(笑)
ウェンディさん。ネタで納得してくれました(笑)これからもよろしくねキラーン



その後、ウェンディのお願いを聞いたらすぐにルンルンウェンディさんになり(笑)

単純と言うか( ´艸`)
分かりやすいと言うか( ´艸`)


オモシロイ子だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてー。おまけのウェンディさん。

日付はこの翌日?翌々日?


これ。かくれんぼのお誘いかと思ったのですが、ただの世間話(笑)

何でレベルが違うのさ?
濡れて探しにくいとか?
視界が悪くなるとか?


ニオイですか…(  ゚ ▽ ゚ ;)
そだねー。

私、人間だからね。分からないな( ̄。 ̄;)



え?かくれんぼってニオイで探してるんですか?

マジか…。

そりゃあね。みんなどうぶつだもんね…。

…ニオイでかくれんぼのオニとか、どうぶつの特権使ってズルくない?(笑)

ありなの?ありなの?

ま。どうでもいいか(笑)
いつも、私がオニだし(・∀・)



では、この記事はここまで!


いつも最後まで、お付き合い頂いてありがとうございます!

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

ランキングに参加しています。気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!

ウェンディ
近所のおばちゃんとキャラ
かぶってる(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村