読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

くさの日

こんばんは!

昨日はくさの日でしたねクローバー

すっかりくさの日の存在を忘れていて、1ごうさんの言葉で思い出しました。

1ごうさん。
教えてくれてありがとーラブ

いや。いや。
もうトピアリーもあるし、草、抜かないで下さい(笑)

そして。

よーし。

…ってむっ
どうやら村に雑草1本だったみたいで(泣)

終了~(笑)
早っ(*≧Δ≦)

終わりました。楽しくなかったよ…


スミレのスクリーンgetです!

この1年に1回のイベント…。
これで満足できるわけもなく。


そだね!
サブ村行ってきますヽ(*'0'*)ツ

早速、サブ村へ。
大胆にくさの日に時間操作しましたよ(∀)

なるほど~。30本ね!!

で?今、何本あるの?
足らないじゃんかっ(▼∀▼)!!!

気を取り直して…
4ヶ月戻しぃの~、美しい村条例をやめてからの~

よっしゃ~≧(´▽`)≦
では、行ってきます(*'∀`*)vクローバー

え゛!クローバーンークローバーキラーンクローバーポッ汗
………途中まで抜いた所でレイジのもとへ。

アジサイのベッドgetです!やったー!!

ここで、残りを抜くのがたいぎくなった私。
息子を召喚しますキャッ☆Wハート

あとはよろしく(`・ω・´)ゞタノムヨ-



で。こちらが戦利品です!


ユリのレコードプレーヤーは多分、息子が去年もらったヤツだと思いますが。

でも、今ネットで検索したらまだまだ家具があるんですね((((((゜ロ゜;
コンプできる日が来るのでしょうか?

どうやら、道のりは長そうですね(泣)



そしてー。
あるだろうなー。あるだろうなー。と心の中では思ってたけど。
サブ村の大胆な時間操作で、勧誘予定だったハムスケの家が村からなくなり354354汗

もう、未練もないのでウチの特産品以外のおいしいフルーツをgetすべく初期化!

少し、キャラも厳選してみようかな。
私の忍耐が持つだろうか(笑)
厳選、骨が折れますもんね怒汗


では、今回はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます!

明日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!

レイジさん
数える役目
変わっておくれ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


どうぶつの森ランキングへ

広告を非表示にする