~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

母と娘のアセクサ様

おはようございます!

今回はアセクサ様!
また母ver.と娘ver.のご紹介です!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ええ。
今日も、ナンセンス部屋のご紹介になりますが(笑)
見たい方だけ、続きをどうぞ(笑)


アセクサって(笑)
名前から松岡修造臭がプンプンします(笑)

イヤイヤ。
私、松岡修造さん好きですよ(笑)

では!


こんな子どもいたら…(-_- )困るな(泣)

…こんな旦那いたら………月の半分、実家だな。(´д`lll)


では、母versionお庭から。

プロレスリングが部屋いっぱいだったので、お庭に作ってみました。
庭なら観客席も置けましたよしゃきーん

そして、お部屋1。

トレーニングルーム?
のようなイメージで。

おぉっ!アセクサさん、何かトロフィー穫ってるじゃないですか?
結構、スゴいお方なんですか?

……って!
ムシとサカナじゃないかー>w<ためいき
しかも、ブロンズって言う(笑)

すんません(笑)

お次。お部屋2。

ベッドルーム。
ドアを選ぶのも忘れ、天井家具もわすれた。
夜…暗いね。ごめんちょ。

まぁ、、安定の普通感?

でもスポーツっぽい家具getです!

ありがとう!
アクションは、娘のと合わせてupしてるのでもしかしたら前後してるかもしれません。


では、娘versionです。

まず、お部屋から。


シンプルッ!!

プロレスリングって、ベッドなんですね(笑)
せっかくだから、立ってほしい(笑)
戦ってほしい(笑)

何なら、とび森からプンプン丸ウェンディ選手呼んできましょか?(笑)

この他には、シンプルなミニテーブルの上にゴングと。
シンプルなイスだけが置かれてました。

そだね。部屋にリング置いたら、他に何も置けないもんね(笑)

お次、お庭。



広っ(笑)

アセクサさんの写真…
まだ、そばで生きてますがな(泣)


それにしても極端ではないか…。娘よ(▼∀▼)

他に何も思いつかなかったのかな~怒はてな5!

まぁ、ぷろれすりんぐって何?って聞きにきたくらいだから、プロレスすら知らなかったのかもねーえ゛!汗

母の説明不足を許せ。


そしてそしてヾ(@^▽^@)ノ
プロレスで思い出しました(笑)

時期的に、今年始め。
娘っこがまだ年長の時に書いた一枚(笑)



思わずスマホで撮ったスクショ(笑)

がっでむ

3DSの落書き機能で、がっでむ(笑)

まだ、この時期にガキでの1シーンが頭にあったんですね(笑)

がっでむ。

他にかわいいスタンプとか、あったでしょうに(笑)

がっでむ。

がっでむのおじさんがしてる仕事よって教えてあげれば良かったのかな≧(´▽`)≦

んー。ホウセイへのビンタ(笑)?



がっでむ。
今年も楽しみにしとこう(笑)


では、今日はここまで。

いつも最後まで、お付き合い頂いてありがとうございます!

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!

がっでむ(`∀´)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


どうぶつの森ランキングへ

広告を非表示にする