読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

プンプン丸ウェンディ

こんばんは!ラブ


2回目の更新です。では、今朝のとび森の続きです!


カモミちゃんがやって来た日、ジュンと別れて村を散策していると
ウェンディさん発見かおおんぷ

そのウェンディさん、初めてマイデザのスカーフを巻いていてくれてラブ
嬉しくて急いで話しかけます!


でもね。
私、ずっと網を持っていたから…

距離感間違えて、

一発ショックバシンッ!

二発むっバシンッ!

おー。ヤバい。三発やったら好感度下がるじゃん!
と、網を持ち物に入れようとするも…手持ちがいっぱいで入りません。

仕方ないから、今度は気をつけて話しかけます…
ってー((((((ノ゚⊿゚)ノ
やってもうた。三発目!!

とび森1年してますが。初めて住人を網で三発叩いてしまいましたガクリ

ごめん。そんなつもりじゃなかったんだよ(T_T)


すると、


ゴメンナサイガーン
いや、嬉しくてね。
ただ話がしたかったのさ(泣)

そして、ウェンディさん、プンプン丸に変身゛(`ヘ´#)


あーあ。やっちまった…と思いつつ、
話しかけます(笑)


ヒィィィ。コエーよ(。>0<。)
マジか。
ウェンディ姉さん、分かって下せぇうわぁ~ん


おぉぉぉぉお~!!!!!
そうきたか(笑)
そう来るのか(笑)

これ、いつまで怒るんだろう?
ここまで来たら興味津々な私。

で、話しかけます(笑)


いや。
イラついてるのは重々承知しておりますが(笑)
やめられない、止まらない(笑)

でも、言葉の感じからピークは越えたようです。

で、話しかけます(笑)


どーしようって。
いつまで怒るのかと思って(笑)


でも、これでプンプン丸ウェンディ終了となりました(笑)


そうか!
初めて怒らせたわ(笑)
なかなか面白かった!ウェンディゴメンねむっためいき

いつも、お願いを聞いてあげるとすぐにルンルンご機嫌になるウェンディ姉さんですが。

その分、怒るとそれも露骨に表現するってこと?
どの住人さんたちも同じなのかしら?


…見てみたい(・∀・)
でも、さすがに勇気がないわじゅる・・



ちょっと、ネタが無くなった時に考えてみよう(笑)


では、今日はこれまで。

いつも最後まで、お付き合い頂いてありがとうございます!

明日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと宜しくお願い致します!

あっ!そうだ!
サブ村でやってみようか
プンプン丸(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする