~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ジュンの存在感

おはようございます!


今日はとび森です!

昨日、誘ったカモミちゃんが引っ越してきました~ラブキラキラ


でも…。
よく考えたら、メイン村の普通タイプってこれで4人目。多っえ゛!
元気タイプがいないのか…。
かわいい子、サブ村に引っ越してきてくれないかしら好


うん。
特に何話したわけでもないんだけど。そうなるのね(笑)
でも、大歓迎よラブキラキラ

カモミちゃんの家を出て村を散策。
ジュンさんに出会いました。


おぉ~!!さすがだね。
チェックしていらっしゃる(笑)

新しい女性(ひと)…( ̄∀ ̄)

ジュンさん(笑)
らしいですねー。さすがキザ。ゲームだからカワイイけどさ。
現実だったら引くわ( ̄。 ̄;)
いや、笑うか(爆)


自分で気づいた(笑)


行ってらっしゃいハート2

でも、それ男の子だったらバラ薔薇どうするのさ苦笑



そしてー。ジュンからの~

1ごう!
何やら話題がジュンさんですよ!

ほんで。


((((((゜ロ゜;ヒィィィ
1ごうにも言われてますー!!


1ごうって、世間から疎いキンニクってイメージなんですが(笑)

そうか。ますますジュンの存在感を感じますね(笑)


この後、ウェンディさんの話題もあるのですが、長くなりそうなので一旦記事を切りますねにこ

次のとび森upは夕方?かな。
気まぐれなので、気にしないで下さい(笑)


では、多分、一旦これまで!


今日も最後まで、お付き合い頂いてありがとうございます!


今日もステキな1日になりますように…好キラキラ


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッと宜しくお願いします!


1ごうさん
あなたもなかなか
個性的(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする