~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

母のボブ様

こんばんは!


今回はハピ森です。
さっき、こちらは雨が振り出しました。

洗濯物せーーーふ。

これ書いて予約したら飯作ろう。
いや。別にブログで現実逃避とかしてないもん…ガクリ


では。

相変わらず、良いものでもないのですが(笑)
我こそは、見てしんぜよう!と思う心優しき方だけどうぞラブキラキラ


ボブ様。

とび森のキャンプ場では見かけたことありますが、その見た目から話しかけたこともない(笑)
何系の住人なのかも分からないけどむー

行ってみよう(笑)



ワイルドですか…?
…ワイルド?

ほうか。

スギちゃん系か(▼∀▼)

ってか(笑)
よく見ると服もスギちゃんみたいだし(笑)

早くコーラ持たにゃあっ!!

スーパーイリュージョンッ!!



…って、ハイキングウォーキングだった(笑)
(*゜▽゜ノノ゛☆

では、お部屋から。


歩道の床getです!
どこで使うだろう(笑)

奥が、スーパーイルードンするとこね( ̄▽+ ̄*)


もう一回世間に出て来るんだぞッ!!

こちらお庭。

ちゃんとステージ作ってあげましたよ(笑)
家具が、ないからさー。

ギターしかない。
あとは、君の力で頂点まで行けーっ!!
道具より、ネタの力だ!!(笑)



イヤイヤ。

いやいや。いやや。いやや。
イヤなんじゃ。
夕飯作りたくないんじゃ(笑)


って。そう言う訳にもいかないので。
現実逃避終了。


スギちゃん、早くコーラのフタ閉めて、違う格好で出てきなー!!


うん。ボブが前髪上げて、赤いバンダナしたらマッチだな。

イヤイヤ。

ダイノジの方ね(笑)


あー。書いてしもうた。書き終わってしもうた。

ゴーヤーチャンプルー作ろう。


子どもには不評なゴーヤーチャンプルー作るなんて、ワイルドだろぉ~。

しかも、味付けが気に入らないからってダンナが後から手直しする我が家(笑)
ワイルドだろぉぉ~(笑)


では、これまで。

最後まで、お付き合い頂いてありがとうございます!

明日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!


ダンナが味付けした方が断然に美味しいって感じてることはここだけのヒミツ(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村









広告を非表示にする