~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

パンチの効いたヤーツー

おはようございます!

昨日とは打って変わっていい天気ですね!


では、今日はとび森です!

シベリアさんの引越の日がやってきました。
あまり仲良くなれなかったねうわぁぁぁぁ
次の村では可愛がられるんだよ(*≧Δ≦)

ばいちゃ!
写真…。ダメですか?明日待ってるねニコキラキラ


そしてー。
こちらはサブ村。

サブ村はガンガンに時間操作をしているので住人の入れ替わりが激しいのですが。

なかなか、面白そうな…?
いや。パンチの効いた?子が最近続いてて(笑)

ちょっとだけ紹介しますラブ
メイン村に勧誘とかは、きっとないと思うけど(笑)

こちら、きんぞう。


何でしょう?あの眉は(笑)
ずっと一緒にいたら愛着沸きそうな子ですが。
きっと、本名は桜金造え゛!


こちら、ちょい。


ぷぷぷ。ごめん。
見てしまう。見てしまうよ!
ネコだったのでカワイイ子だと信じていた…(笑)
顔を見たときの衝撃と言ったら…((゚m゚;)

とび森、いろんなネコがいるのね泣涙

そして、チャーミー。


見るって(笑)見るよ!見るよ!よいしょ!
チャーミーって!よいしょ!
緑って!よいしょ!

これ…Σ(=°ω°=;ノ)ノ

…チャーミー…?
…緑?


チャーミーグリーンッ!?
チャーミーグリーンじゃない?(笑)


私の世代の方は知ってるでしょう(笑)
チャーミーグリーン!

あのおじいちゃんとおばあちゃんが仲良く手を繋いで歩く、あのcmを(笑)
食器洗い洗剤なんですけど。

久々にチャーミーグリーンなんて言葉を思い出したよ( ´艸`)

気になる方はぜひ!検索してみて下さい!

そうそう。(ノ^^)八(^^ )ノこうやって歩いてたわ(笑)


スゴい(笑)

まだ、若いわ(笑)私!よく思い出したキャハハ


そして……
メイン村、翌日のポスト……


写真…なーいー(T▽T;)

だよね。だよね。
そか。分かっていたもんねー(T^T)


…9人村になったメイン村。
サブ村の候補1はなかなか引越をせず。


何だか疲れてきまして。

その時に引越を口に出したこの方を勧誘してみました!

こちら。

決して妥協枠な訳ではないですよ( ̄。 ̄;)
カモミちゃん!待ってるからね!



では、今日はこれまで!

いつも遊びに来て頂き、お付き合い頂いてありがとうございす!

今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)v


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッと宜しくお願いします!


チャーミーグリーン分かったあなたは30代(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村