読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

母と娘のクワトロ様

ふこんにちは!

本日2回目の更新です。

今回はハピ森!

同じテーマで母verと、娘verのご紹介です(´3`)~♪

ご紹介って…
ご紹介って…(-_- ;)
えと。…ナンセンス部屋のご紹介になります( ̄ー+ ̄)フッ

何の参考にもなりませんが(笑)見たい方だけどうぞショック

クワトロ様
青い家具がご希望のようです。
ってか、私の周りの人口密度が高いな。


青い家具って(笑)
もう、配置するだけで良いってこと?

こちら、お部屋。

安定的に見所がないわ(笑)
皆さん、クワトロ様、青い家具以外に何を置いてるんでしょう?

こちら、お庭( ̄。 ̄;)

ゴメン。
スマン。
青って夏のイメージなのにね(泣)
冬だし(笑)
クワトロのサンセットの服が悲しく見えるわ…(ノ◇≦。)
(。-人-。)チーン


でも青い家具をgetです!

よし!これでも喜んでくれたし、私も満足だわ。
次は別のプロジェクトリーダー探しなヘ(゚∀゚*)ノ


お次。同じテーマで娘っこのクワトロ様

まずはお庭から。


ぉぉぉぉお~!!!!!
まさに!
青ッッッッ!!!!!
これぞ青(笑)

何で、和風なんだろう(笑)

そして、お部屋。

ざ、ざ、斬新だわー(笑)
ラグの使い方が…
他では見たことないわ(笑)

丸いラグ、持ってるの全部敷いたのね(笑)

青い家具を、並べただけってのは…。
私の子だからね。
しょうがない(笑)

お互い、これが限界だったって事でえ~んどーん


でも、部屋はお母さんがリメイクしてたから、お母さんの勝ちだもんねっふっ

庭は…。
娘っこの勝ちだわ(笑)
家が和風なのが…。
まぁ、彼女の感性ってことで(笑)

…何で和風…?

でもお客様の依頼、しっかり受け止めてエライぞー>w<OK


では、今日はここまで。

いつも、最後まで、お付き合い頂いてありがとうございます!

明日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!

おやすみなさい~!!!!!


青い家具のステキなお家が見てみたい(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする