読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

私と娘の飲食?店。

おはようございますにこきらきら!!

今日から学校が始まりましたぁ~!!

やったぁ~♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

母は嬉しい(ノД`)嬉しいよーにこ音符

でもこちらは、朝からスゴい雨ですガーン
今日は始業式で荷物をたくさん持って出たのですが。
無事宿題が濡れずに着いたのかしら(@@;)

せっかくがんばったのに…。
私があひゃっ(笑)


では、今日はハピ森です。

こちらはシルビアさん。
テーマは子どもとプールでなんちゃらら。

お部屋。

アイランドキッチン、ステキですね!
…我が家にあっても私の腕前じゃ、活躍しないでしょうけどううっ・・・
お料理は、作る事に意義がある!
( ̄▽ ̄)=3…だしょ?

こちら、お庭。


やったー!プールgetです!
好きなだけプールで遊んでちょうだいキラーン
プールの所にマイデザ貼ったらいい感じになるなーと思いつつ終了(笑)

お次。
やっと飲食店をやってみました!


んーガーン相変わらず、写真のアングルが悪いですね…(-_- )



まぁむっアングルが良かった所で、ハイセンスな飲食店でもなく(笑)
特に見所もない…(°°;)
…す、すみません(´-┃

私なりに頑張ってみたのですが、しずえさんに‘普段づかいできそうな店ですね!’って、言われ。
これは、大衆食堂のようなものを前提のコメントになるんだなと感じ。
ラーメン屋さんとかの方が良かったのかなと思いました。

だってこの店、お安くお腹いっぱい食べれそうにないではないかっ( ̄^ ̄)!!


ちなみに、こちら、娘っこの飲食店。
多分…。
この3枚のうち、1枚が飲食店で、1枚がデパートの食品売場的なもので、1枚が飲食スペース?(って指定ありましたよね?)
だと思います…。
1枚目。

てんこ盛り(笑)
これがきっと飲食店。(写真を取った順番的に)
いいよ。いいよ。こんなんもアリかもしれん(笑)

2枚目。

これが、デパートの食べ物売場的な何か。
何売場かは…謎(笑)
でも。うんうん。間違ってないよー(笑)
世の中色んなお店があるさっ!
えと?好きなランチ選んでー、レジの前でしゃがんで付け合わせ取るんだねむーきっとっ!
食べ物売場って言うか学食汗

しずえさん、ポップコーンつまみながらお仕事かしら(笑)

3枚目。

ケントの目、怖っ( ̄□ ̄;)!!
たぬきハウジングの後にバイトですか?
ご苦労様ですうわぁ~ん
もう、こりゃー予約じゃんじゃん入って準備万端の店だわ。これから忙しくなるの、分かってから~の~。その顔ね(笑)

イヤなら出世しなっ(`∀´)


てな感じで、今日はここまで。

いつも遊びに来てくれて、お付き合い頂きありがとうございますラブ

今日もステキな1日になりますように…キラキラ

ランキングに参加しています。気が向いたらポチッと宜しくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ




広告を非表示にする