~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

お久しぶりでふ。

こんにちはーキラキラ
お久しぶりの更新です(*´・ω・`)b

実家に帰ってリフレッシュしてきましたきらきら!!
ほとんどDSを開けることもなく、子どもと海へ。海へ。海へラブ

・・・・でも354354

私、毎日すっぴんで帽子をかぶり、眼鏡をかけて海で子どもたちを見てたので、頬から下だけが焼けてしもうて(泣)
ファンデも明らかに白浮きするし、化粧落とせば顔の下半分だけ黒くて悔し泣き

まるで。
変なオッサン……えー

そうですぅ……( p_q)
私が変なオッサンすぅー。゚(T^T)゚。

ま。いーさー。
2か月したら、きっと元に戻るさーmakovv

では、そんな変な私が今日からまた自分勝手にお送りします。よろしければお付き合い下さいにゃ

最初はパピ森からです!

ジャスミンの依頼。
これは、リゾート家具getの予感ですキラキラ

お部屋がこちら。
リゾート家具って、とび森では島でしかgetできないので勝手にリメイク不可と思ってたのですが、リメイクできることにビックリ‼


つぎは、お庭。

海辺のリゾート?みたいな。
海のそばにあるトイレ……。
ウーン。きっと開放感を味わえます(笑)

で、とび森でリメイクしてみました音符

パピ森では、カラフルの他に金色にもリメイク出来るのですが、とび森ではカラフルのみのようです。金鉱石持っていけばできるのかな?
でも、プレーンのリゾート家具と全然雰囲気が違いますね‼
かわいい(*≧з≦)

続いてちょろきち。
テーマは男の隠れ家だったかな?

え?はい?
プププッ!!隠れてないし(笑)

こちらお部屋。

隠れ家なのに何も隠れる要素がないって言う苦笑
ど真ん中に座ってるし(笑)

こちら部屋2。

ちょろきちさん(笑)
未来のお嫁さんの布団まで準備しちゃって、妄想までしてるっ(笑)

下心、隠せてませんよー(笑)


で、ですね。
その後、サブ村の子をメイン村に移すべく、ひたすら時間操作をしてるのですが、その中でちょろきちが引っ越して来ました。

こちらがサブ村ちょろきちの家。

あー!屋根、私も紫にしたら良かったな(笑)
とび森の家や部屋が正解な訳ではないけど、雰囲気が近いと嬉しくなるのは私だけかしら。
こちら、初期部屋。

お~✴屏風で隠してますね(笑)
こんなんで良いのかっ(*゜▽゜ノノ゛☆




そしてそしてとび森では、引越フラグ悔し泣き


これ、okしました‼

写真…貰える気がしませんが、マイデザ着てくれてるし、写真おくれよいーシベリアさん!


てな、感じで今日はここまで‼

いつも遊びに来ていただき、最後までお付き合い頂いてありがとうございます音符

今日もステキな1日になりますように…キラキラ


ランキングに参加しています。気が向いたらポチッと宜しくお願いします音符

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村