読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

求む!プロジェクトリーダー!

ハピ森♥

おはようございます!

今日は、ハピ森!

作った部屋をただただアップします!

別に、部屋作りが上手な訳でもなく、娘っこみたいに面白みもない…(ノД`)

ネガティブホロウ~♪
こんな私ですみません354354
住人さんの依頼が面倒くさくてすみません354354
土地選びでどうやって夜にするのか知らなくてすみません354354
マイデザイン…自分で描けないくせにミシン使うの面倒くさくてすみません…354354


では、先へ進みたい方だけどうぞ(笑)
( ・∀・)つ


モロモロをえ゛!
ご容赦下さい~むっ

では、
ショコラさん。

これは!
カフェの家具をgetできるのではないか!
と、この方から始めます。

テーマは、オープンカフェ。(多分)


部屋全体見えないじゃないか(笑)
写真撮るタイミングヘタすぎ。私ガーン

こちら。庭。

リゾート地のオープンカフェみたいな?
ショコラさん。
家具と同化してどこに居るのかわかりません(笑)


次はキャロライン。
テーマは、アメリカンカントリーだか、何だか。

カントリーな家具って、白にリメイクできるんですねラブ
知らなかった!とび森でもできるのでしょうか…。
ちょっとカイゾーさんとこ行ってみよう。

こちら部屋2。

ベッドルーム。
何じゃこの普通さは(笑)

次はお庭。

うん!いいぞ!
いい感じに見どころもないぞ。(°°;)

お次のお客様はアントニオ。
テーマは、100万ベルの夜景…

どうやって、夜にするんでしょう…
わっかんねーぃΣ(~∀~||;)

では、庭。
もはや夜じゃないし。
ごめん。アントニオ。


こちら、バスルーム!

…そだねー。
家具置きすぎて、アントニオそこから動けないね(笑)
完成の曲の間ずっーと、そこにいました。
ゴメンよ(泣)


お次、
リビング…

私、もう何も考えてなかったんだねムムム
アントニオの依頼、コレだったのに…


夜景に包まれて、眠りたいんだったね…

スマン( ̄* ̄ )

壁紙とじゅうたん、忘れてた…

夜景は自前でお願いします…

でもね。
もう新しい家具getしたから、改築なんて…
他のニュータウンまで…
いや。
ほれ。あれだよ。
バス賃はここに置いとくけー。
よろしゅう頼まれてくれんさい(*≧Δ≦)

他のニュータウンには、優秀なプロジェクトリーダーがようけおるけん!
安心して行ってきんさーい( ̄▽+ ̄*)

ゴメン。アントニオ(ノД`)


では、今日はこれまで!

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
よろしければポチッとお願いいたします!

今日もステキな1日になりますように…。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村