~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ウェンディは分かっている

おはようございます!


早速とび森です!

私、すっかり忘れてたけど(笑)

今日はサブキャラのケンケンのお誕生日でした!
このサブキャラはあまり森にinする事はなく、ただマイデザインの為だけに存在する方で。
住人と交流する事はほとんどないのですが…

ちゃんとお迎えに来てくれました!


さすが、フランソワ姉さん薔薇キラキラ
みんなに優しいのね(´v`)


そしてそしてー!
見て下さい!ウチの村の美人3人音符

みんなとケンケンでしゃべったこと1,2回程度ですけど(笑)

この子のモデルが息子っちな訳ではありませんが、ま。男の子と言うことで(笑)


ケンケン、良かったねー!


そして、また私でin!
ウェンディに会いました!

何とッ!!ウェンディも何か気づいてるの?

そうだね( ´艸`)クスクス
仲良いよね~♪
だって、パッチとジュンさん昨日もじゃれてましたから(笑)
いや?じゃれさせましたから(▼∀▼)?

んー?
それは、きっととび森の未来の事でも語ってるんじゃないの(笑)?
あの2人は何か大きいものを背負ってるんだよぽけ~

それか…。サブ村に待機しているライバルについて( ̄^ ̄)?とか?

そだねー!
人気者には、人気者同士しか分かり合えないことがあるんだよっ!きっとね。

ウェンディも分かっているのねにこ
なかなか良く周りを見てる子だわー好

それか、昨日の私の記事読んだんだわ(笑)
ちょっとタイムリーな話題で少しビックリしました!
ホントに読んだんじゃないの?(笑)



それにしても、久々にケンケンの顔見ましたが…
誰かに似てる(;¬_¬)ジー。
顔も適当に質問を選択しただけのキャラなんですが…


にてるにてるにてるにてる…
…考えました。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ分かった!

ボインはぁ~♪赤ちゃんのためにあるんやでぇ~♪


の人だ( ´艸`)

もう、今日からボイン君って呼んであげよう(笑)




いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
よろしければポチッとお願いいたします!

今日もステキな1日になりますように…。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村