~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

その背中に背負うもの

おはようございます!

私は、今日から夏休み!
子どもと沖縄に帰省します(*´▽`*)

今まで、保育園を休ませてシーズンオフばかり帰ってたのですが、もう子2人が小学生になってしまうと、なかなか学校を休ませて…と言う訳にもいかず。
夏休み…
飛行機のチケット、スゴく懐に響きましたが…(ノД`)
会社にもお休みを少し長くいただけたので、ここは奮発しました!

なので、先に進めてた分はアップできるかもしれませんが、少し更新が滞るかもしれません。
実家にはネットの環境もなく…

それよりも(笑)
もう60、70の父ちゃん母ちゃんの前で大人の私がdsしたら、それこそ怒られそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムフフ


では、とび森からです!

午前中に合わせてin!
早速、1ごうに会いました。

パシりか?


パシりの鏡だわ(笑)


なぬ(  ̄っ ̄)
今度は私を、パシりのパシりに使うか?
そこは、最後まで頑張ってくれよ。

まあ、いいか。行ってこよう!

フランソワ発見。
でも、フランソワからピコンッ!が出ました。


ダメだわ。
他に話題はないのか?
誰もかれも、引越のことばっかり!

もちろん引き止めて。
1ごうさんからの用件を伝えます…

んで。


ダメだったらしいよ(笑)
ってか、ゴメンね。
渡した服に着替えようとしたから、ビミョーを選択しちゃったの(w_-;スマン

報われないパシりだったね…
まぁ。人生にとっちゃ、ほんの些細な事さ…うわぁ~ん


そして、夕方に合わせてin!
パッチ発見!

ふーん。そうなんだ。
誰からの情報よ?


ナントっ(゚ロ゚屮)屮
よし!そうとなれば私が協力してあげようではないかっ!!

ちょうど、ジュンさん近くに居たので…

押す…
押す…
押してみる(笑)


それっ!今がチャンスだっ!!

…。
…。
…。
って!何もしないのかよっ!
((o(-゛-;)

せっかくのチャンスが!

つまらないので、ジュンさんに話しかけます。


いや。ネタになる話題が欲しいだけです…


今日は面白い話題がないんです…

ここはジュンさんの力で村を背負って一発芸、宜しくお願いします(*'∀`*)v

…。
…。
…。



背負う物が大きかったか…
( ̄。 ̄;)



てな、感じで(笑)
今日も平和でしたとさ(〃∇〃)チャンチャン♪


でも、大げさじゃなく。
ジュンやパッチの背中は、とび森の未来を背負ってますよねにこ
小さな身体で、デッカいゲームの信頼を背負って…
アナタたちは、偉いよ!
いつまでも愛されるキャラでいるんだぞ!


サブ村に気になる子が来てるのですが、メイン村…
誰を出そうか…。

悩みどころです(*≧Δ≦)

しばらくは、サブ村にて待機してもらいましょう…。


では、今日はこれまで!

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
よろしければポチッとお願いいたします!

今日もステキな1日になりますように…。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村









広告を非表示にする