読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

キキィィィィィ

おはようございます!

お盆休みも終わって、休まれてた方はまた、日常に戻りますねー。

しかも、お盆明けが月曜日ううっ・・・どーんちょっとがんばらなきゃって感じですね。

我が家も昨日ご家族サマが戻ってきて、また騒がしくなりましたヾ(@^▽^@)ノ

では、とび森から!
花火大会でしたね。夏はしずちゃん浴衣率高いんですねー!!


そしてそしてー!
ついに!いなりくじ14回目で


出たー!!
うらないテレフォンgetしました!

でも、今回ハズレ率高かった!

何回1人で花火をしたことか(笑)

もうインキチ狐には用がないので村を散策。
先週は気づきませんでしたが、花火を見上げる住人さんの後ろ姿が可愛すぎる(笑)
花火見ながら、パチパチをするんですねー。
私は、そんな可愛すぎるフランソワにパチパチ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

照れた(笑)

バンタムと。


何か、デートみたいだわ(笑)

でも、あまり外に出てる住人さんがいないので家に突撃。
花火大会行かないんですか?

またマンボウのことか(▼∀▼)


変な所、目指すんじゃないよ!


えーっ!
そうなの?魚って日に当たっちゃダメなの?水槽に入ってるのに風通し良くないといけないの!?


いや…ブッ

そがいなことなかろう(笑)

お次はこの方。

ふーん。そうなんだ。


おー!ほんまじゃね。
それは、会社のおばちゃんたちに伝授してあげなきゃ(笑)
もう、マジで(笑)


な、な、何でしょうっ(゚ロ゚屮)屮?!?


あービックリした(笑)
何だ!コウモリのマネしてたのね!!

キ、キキィィィィィ…って言えばいいの?

ん。じゃ、おばちゃんたちにそれで話してって言っとくわ(笑)
もう、噂話に周りを巻き込まんとってくれよ。


ここから、ハピ森です。
これはキャビアさん。
テーマが、魚に囲まれた家だったんだけど…
新しい家具、何かなー?と開いたらほぼ魚だったって言う…


魚ばっかり置いて、キャビアさん。
それ、食用じゃないですよね…(°°;)

お庭。

何も思いつかなかったヽ(;▽;)ノ
魚、自分で穫りに行きなさい!

帰りに寄ってみた。

フリル先生…

もっと違うこと教えて下さい…

何だか、ハピ森は始めたら時間かかるし、時間かけた割には思ったような部屋が出来ないし…

いろんな方の部屋がステキすぎて、自分の限界を思い知ります…(ノД`)

でも、ま。いっか(笑)

ツクッター出たら、他の方が作った部屋で楽しもう!


では、今日はこれまで(●´∀`●)
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
よろしければポチッとお願いいたします!

今日もステキな1日になりますように…。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村













広告を非表示にする