読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ロッケンロール

ハピ森♥

おはようございます!

昨日は、お盆&虫取り大会でしたね。
皆さんはお盆休み、懐かしい顔に会えましたか?
私は、一人だったので贅沢にお寿司!(もちろんスーパーのンー
美味しかったけど、家に一人だと誰とも喋らないので、何だか自由で嬉しいような、淋しいような…

そんな夕飯でしたメソメソ
まぁ、16日にはみんな帰って来るんですけど(笑)

では、とび森から!


記念写真を撮ってみました。

イベントが重なって、広場にテントと看板がある時はしずちゃんが役場の前にいるんですねー!!新鮮!

お盆に貰えた、お供え物は毎年変わるのでしょうか?

私は、きゅうりでした。


そして、虫取り大会!


珍しく、ネガティブ1ごうさん。
らしくないよ!


おう!
君ならできるさ!やればできる子!


ものの数秒後に話しかけたら、もう復活してました(笑)
早っ!!
さすがだわー(^~^)


そして、こちら。
虫取り大会には参加しないの?

そうなんだ。
んじゃ、今、何時?


聞いてるし(笑)


答えたッッッ(笑)

スゴい特技ですね!!
ま。
私も腹時計、自信ありますけど(`∀´)



当たりです!
早くコンビニ行かなきゃ弁当なくなるよ!


こちらもマイペースなお方。

アナタが、楽しいならそれでいいけど。


どこにキミの女王がいるのさっ(笑)


とび森はホント住人さんに愛着わいてしまいますね(´v`)


次はハピ森!
今日も娘っこ作の部屋です。
これは、レイラさん?

あひるロックなへやってどういうコトー?
って聞かれて、楽器とか置けばいいんじゃないのー?
と答えた結果。

こちらお部屋1。

シンプルッッッ!!
いや。素直に私が言ったことだけ、受け入れたのね(笑)


お部屋2。

これはー
何か控え室のように見えますね。

レイラさん、何かライブでも控えて緊張してるの?
隣のお部屋が気に入らなくて、いじけてるの?

最後に、庭( ̄□ ̄;)!!

何もナイッ!
しかも、何で和風なのーッ!?

……レイラさんこれでいいのか。


…。
レイラ姐さんの背中が語ります…

散っている桜は、心の涙。

いつでも、どこでも、ロッケンロールは心意気。

いざ、ドラゲナイ(-.-)y-゜゜


っっって!
セカオワってロックじゃないかっ(笑)
о(ж>▽<)y ☆ヒャヒャヒャ



では、今日はこれまで!

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
よろしければポチッとお願いいたします!

今日もステキな1日になりますように…。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする