~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

カポエラ

おはようございます!

お盆も仕事です。。。。
でも、旦那様が子供と実家に帰省してるので今日から仕事終われば、久々の一人~きゃっ
ありがとう!お父さん!

これはチャンスと、撮りためていたドラマの恋仲を見ながらプレイしてたら、とび森の内容が全く頭に入って来なかった私(笑)

いいなー!
高校生ふにゃ
いいなー!
キュンキュンしてる若者キャッ☆!!

あーーー。今、思えば。
若いうちに勇気を出したり、砕けて傷ついたり、もっと恋愛の荒波に揉まれてみたかったなじゅる・・

今と言えば…
仕事でおばちゃんの噂の荒波に揉まれることはいくらでもありますが(笑)
それは、胃がキリキリします(笑)


では、とび森です!

グミが家にいたので遊びに行ってみました。
ちょうどウェンディも遊びにきていましたが、写真には見切れていますね(笑)残念。



な~にっ?(クールポコ風に)


えー?
それは、大変!
行って来るねー!!


早速、ジュンさんを見つけました。


何で好きなのに出て行くかな?
まだ好きだけど友達に戻ろうって言う、意味分からない別れの言葉みたいだよ(笑)


う~ん…(笑)
それは、なくしてから言うセリフでないかい?
今日、恋仲でも葵くんが力説してたけど。
あれは、なくして後に気付いてしまったんだよ!
なくさないと気づけないから…
今、そう思ってるなら、何が一番大切か薄々気付いてるんじゃないのっ?


私の話をよく聞こうか(▼∀▼)


よろしく頼みます!!


その後、散策していると…

出た!
もう、この方に会えずにセーブは出来なくなっちゃった今日この頃。

カポエラとは何ですか?



そだね…。森の中ではメジャーなスポーツなの…?

ちと、ググってみよ。

…。
…。


柔術なんでしょうか?コレ?
YouTubeでも載ってましたが、うーん。
何て言えば良いんだろう。
リアルストリートファイターみたいな?

そんな感じに見えました。。。

カポエラ…。
覚えておこう。

…この先、記憶の引き出しからカポエラが出て来る事があるのでしょうか(笑)


では、最後に、ハピ森!
娘っこのカットリーヌさん。

テーマは…?おまかせかな?


ふっふっふっ。
写真が(笑)

何だか本人が埋もれて見えませんが(笑)
カットリーヌさんの写真も置いてくれてるのかしら(・∀・)?

いや?ない?

何でしょう?
この机(笑)
よっぽど写真置きたかったのねーきゃー
…にしても、机の数も椅子の数もスゴい(;^ω^A


なかなか、ない発想だわ(笑)


では、今日はここまで。
次はHEAT見ようかなー!!
一人の時間がもったいなくて、まだ寝たくない(笑)


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
よろしければポチッとお願いいたします。

今日もステキな1日になりますよに…。 


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村











広告を非表示にする