~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

レイジ

おはようございます!

あー!残念!!
昨日、甲子園、広島代表の新庄高校、負けたようですうわぁぁぁぁ
仕事で見れなかったけど、6-7だったんですねー(ToT)惜しいっ!

皆様、お疲れさまでした!胸張って帰ってきて下さい~(*^o^*)/~


では、今日はとび森から。
とび森でも、サブ村のお話ですふにゃ

以前、書いたことがありますが、サブ村は放置村でメイン村とは違う特産品をgetしてみたり、メイン村の特産品を売りに行ったりするためだけの村なんですが。

昨日、久々にサブ村で時間操作をドンドン行って(厳選より楽なので)かわいい子来ないかなーと飛ばしてたところ。
ある日、家の隣にレイジが立ってるんです。

でも…、特に草の日ってワケでもない。
広場じゃなくて家の側で寝ている?

これ何?
とりあえず話しかけてみました。


なるほどー(笑)
一応、美しい村条例なんですけど…え゛!
放置しすぎると、こうなるワケですか…


ごめーん(笑)
寝てたんじゃなくて気絶してたのねっ


そだね…。
返す言葉も見つかりません…(=◇=;)


そうか。
美しい村条例は、雑草の神様が見守ってくれてるのね( ̄。 ̄;)スマン


……?
むむむむむ
むむむむむむむ
むむむむむ
レイジ心の俳句(。-人-。)チーン


うん。なにも聞こえない。


……
ここで選択肢。

やる
いまはちょっと…

が出てもちろん、いまはちょっとを選択。


マジすか?


気絶したっ~Σ(~∀~||;)

……
そうか…。
レイジさん。大変、申し訳ない( ̄^ ̄)

でも、メイン村では、なかなかレイジの出番がないので、とても新鮮でした!
会えて嬉しかったよーきゃはっレイジさーん!


では、ここからメイン村のお話。

今日、またこのお方が…

却下!
ちょっぴり気分を変えたいくらいで引越するんじゃなーいっ!!
もっと、納得できる理由を持ってきなっ!!


で。カフェにはこちらのお方。

そうね。今、夕方の設定ですから。


ほぅ。そうなんですか?
知らなかったわ。



…ジュンさん?光の向こうと言えば、バンタムさんで決まりですのよ。
きっと、全身タイツで立っててくれるでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
…ムホホホ。


…と。
ここまで書いた所で、ダンナが隣のリビングで録画していたザワつくTVを見出しました…
何と、私の嫌いな怖いヤツ…

今、夜中の1:14なんですけどー
( ̄Д ̄;;

テレビがめっちゃ、わーきゃー言っている。

もう、寝よう。
イヤホンして、寝よう。

いや、イヤホンして音楽以外の何か聞こえたら、もっと嫌じゃけー、そのまま寝よう。

寝よう。
寝よう。寝てしまおう。


では、今日はこれまで。

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
よろしければポチッとお願いいたします。

今日もステキな1日になりますように…。
私は、早く寝れますように(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村







広告を非表示にする