読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

黒いおゆ

おはようございます!!

お盆に入りましたね!


昨日、息子っちと娘っこと夕飯の買い物をしてたときのこと。

我が家の一昨日の夕飯がお刺身だったんです。
え?はい。そうです(笑)
私が楽したかっただけの理由でお刺身でした( ´艸`)

んで、献立も決まらないままスーパーをぐるぐる。
お魚コーナーの所に来たら、お刺身大好きな息子っちが

チェブラーシカあ!刺身だっ!
 でも、ウチは2日連続刺身を食べて良い家族じゃないからなー

……。゚(゚´ω`゚)゚。ぷぷぷ
もう、大笑いですよ。
そうか、そう感じてるのか(笑)

そうだね。ハピ森3本買ったしねー(笑)

帰省にもお金かかるしねー(笑)

笑いながら。それなら今日は安上がりな物にしようかと、野菜のコーナーへ。
でもね。ウケたもんだから調子に乗る少4男子。
止まりません(泣)
何を手に取っても
チェブラーシカウチは2日連続…

もうね。だんだん腹が立ってきて、ちょっともうやめなさいよと注意。

でもでも、やめる気配なんてない。
そりゃそうだわ。この子、我が子だもの(//∇//)エヘ

そっちがその気なら、それでいいわよ!と、次はアイスのコーナーへ。

むうっ私、アイスの扉に手をかけて、息子を振り返る
チェブラーシカ
むうっ息子を、見つめる
チェブラーシカ
むうっ言わんのか!
チェブラーシカ
むうっ言わんのかいっ!
チェブラーシカ…1人、何個まで?


オイッッッッッ!!!
違うでしょうがっ(笑)
言えよーっ!

ま。とても楽しい買い物でした(´v`)
で、その日はモヤシ炒め…。安っブッ


では、とび森です。

夕方に設定してin。
何だか、またあの子が居る気がしてカフェによってみましたo(^-^)o

いた(笑)


まだ、飲めないんだ。
君の隣では、チョット無理して飲んでるんだよ。


おぉ。相手に共感できるなんて、あなたもオトナね。


エーッッッ!!!?
じゃー、毎日なぜ、ここに座ってるのよっ!?(笑)
カッコつけにきたの?

しょうがないヤツだなー。
どれ、私も一杯。ちと無理を(笑)

…今日は、ちょっと冷ますを選択。


そうかっ!
隣の1号もきっとネコ舌だから、コーヒーがいつも減ってないんだわー
( ´艸`)
とび森でも、ハピ森みたいにどうぶつたちが施設に合ったアクションしてくれたらサイコーなのにぽっ



1号さん、明日からのイキリタイムはアイスコーヒーにしてもらいなっ!


そして、ウェンディとの約束があったので、ウェンディ宅へ。
よし、今日こそマンボウを回収するぞ!と意気込んで行きました(*'∀`*)v


ほぉ。おいしそうだね。何年も飲んでないわ。
でも、回収したいの。


ちっ!

諦めない!


ん?名前変わってない?
もう1回。


え?
これ名前何個あるんですか?(笑)


4つ目。甘そうだね。


5つ目。あら。オサレじゃない?



…………。
栄養ドリンクって…(笑)
そのマンボウ、おっさんなの?


って、言うか。
ウェンディさんっ!
マンボウのこと、そんなに好きじゃないんでしょー?
回収させてくださいよ!

てな、感じで回収できず…。

名前は、6つで終了。どうやら、ループするようです。

諦めて、また夜までタイムトラベル。

ちょっと期待して、カフェへ行きます(笑)

…。
…。
あら!残念!!!
パッチでしたー!!
1号じゃなかった(笑)そんなもんか。

そうだね。
何でも、最初に発見した人も、食べ方、飲み方発見した人もすごいすごい!

コーヒーなんて、どれだけの社会貢献かっ!!


黒いおゆ…

黒いおゆ…(・∀・)

黒いおゆ…(=°ω°=;ノ)ノ

・・・・・チーン(-人-;)

もうね。
何てツッコもうか、時間かけて考えてみたけど、どんな言葉を発したら良いかさえ、分からなくなってきた354354

…私のボキャブラリー不足を痛感(笑)



最後にハピ森。
これは、娘っこのガブリエル。
テーマは…何でしょう?
宇宙のイメージ?実験台もあります。
人造カバって、息子っちが言ってますが。


こちら、庭。

おーーーい!
なんだか、ギャップが…(笑)

相変わらず、自由な子たわ(▼∀▼)


では、今日はこれまで。

いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます!
よろしければ、ポチッとお願いします。

今日もステキな1日になりますように…。
お盆休み!
皆さん、気をつけてお出かけなさいませ!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする