読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

漢の汚部屋

おはようございます!!

今日は広島は雨。
ジメジメするけど、室内にいたらエアコンの効きが少し良くなるので嬉しいですね。



では、今日はハピ森から!

前回の記事のオリバーのテーマですが娘っこに何だったん?
と、聞いたら
あひるちらかりの部屋よーっ!が
と。
ちらかりの部屋?そんなテーマがあるの?
と…。
でも、家具もまぁ、そんな感じだし、ふーん。と思って、私も出社しました。

いました!!オリバー発見え゛!

と、言うか(笑)
どうしても気になって、何回かリセットしてみました…( ̄∇ ̄)へへん。

近寄ってみると…


ほんまじゃー!
ちらかりの部屋ってそう言うことね(笑)
因みに、きちんとしたテーマは
漢の汚部屋。


そうか。
オリバー波乱の人生とかじゃなかったんだな( ̄ー+ ̄)フッ


ぷぷぷ。良かった(笑)

で?汚部屋な新居!!!??
新鮮ッ!?
斬新ッ!!

って、事で私も挑戦してみました!


もっと、和風にしたかったけどあまりプレイしてないので、家具が限界!
万年布団を敷きたい衝動に駆られました。
布団って、家具があるんでしょうか?


昭和のニオイがプンプン。
イデアは行き詰まり(泣)
娘っこみたいに思い切れない( ̄ー ̄)

ブランコ置いてみたら、娘っこに
あひるもっと散らかさにゃーっ!!
とダメ出しされてしまいました(笑)

いやいや。
これぐらいで勘弁してくださいううう

あなたにはかないませんよ(;´Д`)ノ


だって、あなた自由だもの。
(▼∀▼;)

うん。
このまま、良いところだけまっすぐ伸ばすんだぞっ!


では、ここからとび森です。

昨日は、夕方に設定してin。


あら!誘ってくれるなんて、嬉しいじゃないのー(*´▽`*)


そだね…。
私、普通にコーヒー飲めないけどねっ。
でも、付き合う!付き合う!
いこっ!

…って、行かんのかいっ!!!

何だ…。ここにも居ましたヽ(;▽;)ノ
自由な女子が(泣)

しょうがないから1人でカフェへ。

出たっ!!!


動いた後だからね。かくべつなのね。

…で?
今日は全身タイツ見てないの?

何だ。そっか。
つまらない…( ̄。 ̄;)

ほんでも、一杯付き合いましょう。

あれ(・∀・)
私、トレーニングしてないけど、カクベツだったらしいよ(笑)
森では飲めるんだな。コーヒー。
(`・ω・´)エッヘン


その後。

やったー!!
良いよ!!良いよ!!買っちゃいなっラブ



そして、この方にも遭遇(笑)

やらないです。

我が家は結構なんで、ニュータウン経由で
レベッカさん宅に行って頂いても宜しいですか?
ええ。ええ。そうそう。
至急です!
娘っこにはこちらから連絡しておきますので。
早めにこちらの村、出発してくださいね!!



…。

…。

コラーッ!!!(▼皿▼)


もーヽ(`Д´#)ノプンプン!!
ちょっとー!マスター聞いて下さいッ!!!
ローランさ…ん……が………???


まだ、いた…

…また、いた



何じゃ。こりゃ(笑)
また、なのか、まだ、なのかよく分からないですが…1号さん、淋しいの(笑)?

今度はウチに遊びに来なねっ( ´艸`)



では、これまで。
いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!!
気が向いたら、ポチッと宜しくお願いいたします!


今日もステキな1日になりますように…。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする