読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

テーマは…??

ハピ森♥

おはようございます!!

お盆前ですね。
夏休みの宿題をお盆までにっ!!
と、焦って怒る私と、我関せず…っ、夏休みは遊んでなんぼじゃーっと、言うダンナ。
むむっ、楽しようとしてません?

ま。毎年のことなんですけど。

私もそっちの方を言ってみたいもんだわううっ...


では、とび森です!

公共事業でバンタムから、かれさんすいの提案があり、早速完成しましたーラブキラキラ


今まで、ここには温泉があったのですが、なんせ、暑い汗
いくら、ゲームと言えど暑い暑い。

あとは、和風の橋の提案を待つばかりですちゅう~たのむよ!

そして、また、1号に家に誘われました(笑)
他に遊んでくれる人、おらんのかいっ!?


うん…。
ってか、もう見るのがないよ。1号さん。


…。
…。
…。
ひとまず、トイレかくしてみようか…(-ω-;)

そして。

だからー。
勧めるんじゃないっ!

ま。見られても減るもんじゃないですけど。
アラフォーにもまだ僅かな恥じらいがあるのですきらきら!!きらきら!!えっへん。

その後、ジュンさんが家に遊びに来ました。


げげっ!
私、魚クサいですかっ!?
朝から、昨日の夕飯の残り食べましたが?
シツレイだわよ(`ε´)

そして。
じゃじゃーん!!!
メープルちゃんのお部屋(*'∀`*)v


くまのダイちゃん仲間入りー(笑)

でも、配置が残念!!!

バス賃あげるから、ニュータウンに行ってきんちゃい(●´∀`●)ノシ
ほれ。ほれ。

そして。そして。

君も(笑)

あなたも(笑)

皆さん、買っていかれましたー。
各々の部屋に合うかは…(..;)ご愛嬌(笑)

でも、しばらくは、メープルちゃんとパッチ用にくまを置き続けますっ('◇')ゞ


では、次!娘っこのハピ森です!
これは、オリバー?
テーマが何だったんだろう?

お部屋(  ゚ ▽ ゚ ;)

何だか、新しく購入した家には見えません…。
…カブ。腐ってますけど(*_*)

ねぇねぇ!
テーマ、何だったの?

寝室( ̄□ ̄;)

ア、
ア、アンビリーバボー(汗)

オリバーさん…。
それ、競馬新聞ですか?
予想、ハズレちゃいましたか??
たくさん、突っ込んだんですか???

…そうですか。
ジュリー王子が走らなかったんですね…
…そりゃー、
ジュリー王子ですから…((( ̄∇ ̄;)


しっかりしてくださいーっっっ!!!

最後に、庭(((( ;°Д°))))コレハ…

さ?
さ?
……差し押さえ?

何?コレ?
とうとう、家を追い出されちゃったの?

…そっか。
森の世界も、いろいろあるんですね…。



てな、感じで今日はこれまで(笑)

テーマ、何だろう?
今度聞いておきます(笑)
に、しても、レアな家具ばかりですね。
とび森でも集まらないかなー。


いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます!!
気が向いたら、ポチッとお願いいたします!

今日もステキな1日になりますように…。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






広告を非表示にする