~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

くまくまくま

おはようございます!!!
やったー!!カープ3連勝!!

昨日、夕方に2回目の洗濯。
もう、薄暗いし家の前、誰も通らないしいっか…とタンクのまま干しに出たら、やられました!
アイツにっ!
背中、肩の部分、首筋、鎖骨のあたり、二の腕…
計6ヶ所!6ヶ所もかまれてしまいました!

かゆいっ!
かゆいんだよっ(`Δ´)!!!



では、とび森からです!

昨日は花火大会でしたねhanabi

先週は、開けた頃には終わってたので私は初花火大会でした!


キレイですね!

いなりくじ。皆さん、もう、getしたのでしょうか?
うらないテレフォン、挑戦しましたが出たのはB,C,D,E賞とハズレ。くーっチュー
数引けば当たるもんなの!?

来週またやってみよう♪

では、さかのぼります。
日曜早朝に時間操作して始めた土曜の風景。

出たっ!

お!ええよー!
まだ初期部屋にちかいでしょ?行く行く♡


なるほど~。
トレーニング?訓練所?
そう言えば、3号も4号も似たような雰囲気でしたねー。
…にしても、この戦隊はいつ集合してるのでしょうか(笑)
ってか、どこで活躍するの?



え?あ、あ、あそう?
じゃ…。シツレイします…



…………
ガン見するとこじゃなくない?
お兄さん…
訴えられますよ…

そして、日曜の朝にタイムトラベル。
また出会いました。
よく会うわ(笑)


そだね…
行く行くは松岡修造だね…

あれ。大変!
ってか1号の部屋、ムシムシしてそうだもんね。


((((*゜▽゜*))))プププッ

何のカベッ!?
ねぇねぇ!何のカベよ(笑)

で。会いたくなりました。
全身タイツ持ってますか?


怒られた(笑)
そか。うざかったか…。


そして、メープルちゃんのお部屋へ。


よし!
分かります?
しろくまのシロちゃん(オリジナル)
しろくまのシロちゃん(リメイク)
くまのナミちゃん(リメイク)
メープルちゃん(笑)

この部屋、くまが4匹!!!
私があげたのと、パーカーズにくま系のリメイクばかり置いた結果がこれ。

よし!
もっとパーカーズに出してこようっキャハハ


お次はハピ森。
こちらは私がプロデュースしたクリスチーヌちゃんのお部屋。


天井家具忘れてた…

ハピ森は、こうやって住人さんと遊べるのが嬉しいですね!

ついでに学校にもよって見ました。


アップル先生…
後ろの生徒から見えていますか?(笑)

唯一、前で張り切って授業聞いてるマスカラス君



何の授業?

んー。
思いやり。忍耐力。諦め…(/TДT)/

ふぷ。これは我が家の話(笑)

では、これまで。
いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます!!

よろしければ、ポチッとお願いいたします!


今日もステキな1日になりますように…。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする