~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ごっこ遊び

おはようございます!!

暑いですね~。
日曜日ですね~。
子どもが夏休みで、毎日家にいてお昼ご飯や(仕事の時はお弁当)を作るのも、ゲッガーンって感じなのに、今日は、旦那までいます……ガクリ

お昼ご飯終わるまで、起きて来んとってねーっ(笑)!!



では、とび森からです!

朝、カフェに寄ったらお姉さまに出会いました。



おはよ。なぁに?




そうらしいね。私、コーラ派なので…




せちがらい世の中ですからね~




……( ̄^ ̄)???

コーヒーを浴びてみますか…?



に、しても
…かわいすぎる( ´艸`)♡
その発想が、乙女って感じですね。

ただ、それがイケてるかどうかって話になると……

どうなんでしょうか?


そして、外を散策。
今日もいましたよ。この方ラブ

姿を見たらつい、駆け寄ってしまう(笑)



何ィ~!!!
さすが、女子の情報をよくしってらっしゃる。

これは、ゆきみの所に行かなければ!!


と、思ってる所で…
娘っこに
あひるハピ森させてーI私は最初から、もう1回始めたいのー!!!
とせがまれて、あっという間に了となりましたダッシュ

で。

えーもう1回最初からってどういうこと?
と聞くと、
あひる顔選ぶとこから!
にこやかに答える娘…
えーでも、顔も選び直せるし、改築でどうぶつたちの家も全部やり直せるじゃん!意味なくない?
と、言ってみるも、
あひる最初から!!!
の一点張りで。
言い出したら聞かない。
えー家具増えてないよ。また、少ない家具からだよ。大丈夫?
あひる知っとるしぃーo(`ω´*)o

得意のお言葉が出たので、初期化してあげましたよ( ̄。 ̄;)

何の意味があるんだっっっっ!!!

と思って見ていたら、
DS持って、イヤホン差して、何やらブツブツ言いながら、入社していきました。

ひたすら…ブツブツ。ブツブツ。
何だかツッコミも入れてる。

…ん?
分かった(°∀°)b

これは、実況中継ごっこだっ(笑)

そう言えば、YouTubeでさっきずっと見てたわ(笑)
なるほどねー(≧▽≦)ノ

そうなのね。
やってみたかったのねー(笑)

人によって、声色も変えてるし。
あまりにもなりきっている後ろ姿が可愛すぎて、爆笑してしまいました。+゚(*ノ∀`)


初期化する意味があったのかどうかは分かりませんが、本人のソフトですし、ここはそっとしておきましょうぽけ~

で。
1回目入社時のトムソンの家がこちら。


家具を置いてみただけって感じですが、
今回の2回目入社がこちら。



成長してるではないの~!!!
ちょっと母は、感動よ!

で、レベッカ1回目入社がこちら。


んー。まとまってる気がするけどソファが3つもありますね……

で。2回目入社。

惜しいっ!惜しいよーっ!
((((*゜▽゜*))))


きっとローランさんと連絡が取れなかったのねー!!!
今、どこの国にいるのかしら(笑)

やってくれましたね( ´艸`)プププ

ま。レベッカが良ければ全て良し!!!(笑)
って、ことで(*'∀`*)v


では。これまで。

実況中継ごっこ、なんて。
私の子どもの時には考えられないごっこ遊びですね~!!時代だ!


いつも、遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
気が向いたらポチッとよろしくお願いいたします!


そして、今日は長崎の原爆の日ですね。
世界がいつまでも平和でいられることを祈ります。

今日も、ステキな1日になりますよに…。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村