~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

あるよ!

こんばんは!

前回の記事のシュバルツのお引越先が決まり、昨日の夜、勧誘に来ていただきました!!
シュバルツを熱望されてる方でしたので、大事にしてくれそうでとても嬉しいですラブおんぷ
えかった。えかったぁ~!!!

と、言うか(笑)
ここで告知したものの、仕事が終わって開くも、メッセージはなく…怒あちゃー

これは!電波っ!?
そういやmixiのコミュのトピックがあったっけ。と、思い出し書き込んでみたら決まった次第ですじゅる・・

そして、気づきました((゚m゚;)

そうかっσ(^◇^;)
皆さん、フラグ→了解→引越先募集→○日に引越ですよー
って、前もって告知するんですねっえー
ヘ(゚∀゚*)ノ ソカ、ソウナノネ。


大変失礼しましたしずく
でも、良かった!
引き取っていただい方、ありがとうございましたハート


では、とび森です!

私は、その日、
子どもたちを追い込み漁で捕獲
ガッツリ科学研究を手伝う
宿題やるやる詐欺も暴き出す
付けもしぃの、直しに呼び出してはナンデスカァ~と金八風に言ってみる
ついにはドリルの間違いに赤ペンでツッコミを書き入れだして、、ドリルが赤ペンだらけになる

かなり疲れてたのです…(´;ω;`)


でも、

よく、頑張ったよ!ね!科学研究とか。
よく、やりきったよ!ね!作文とか。

うんうん好

息子よ。娘よ。


さあ、名前の欄に母の名前を書こうではないか!



そんな感じで、森にin

こんな日は、一息つこうとカフェに行きました。
そして、こんなカワイイことを言ってくれるアイツに会いました(´-ω-`)



何やら、紳士に見えるお方がニコキラキラ



イヤーンラブジュンさーんWハート
疲れた私のこと、ちゃんと分かってくれるのね。



イヤイヤ。
イヤイヤ。
お兄さん。
そこは、パンケーキと言うのよ!!!




ちがーう!!!

マスター!!!


あるよ!


…あ・る・よ!!

でしょー!(;°皿°)キー!!




マスターがパンケーキを出してくれなかったので、退散。


そして、またこの方に捕まりましたショックしずく



また、かくれんぼですか?
えー。かくれんぼより、パシりが良いな。

次は、パシり希望でお願いいたしやす。




…ゆきみさん((o(-゛-;)
…夜の1人歩きは、危険ですよ!
ましてや、海なんてっ!!!



そんな感じで、気づいたらDS抱えたまま寝落ちしていました…


子どもか!私は( ̄□ ̄;)!!


ではでは。今回は、これまで(*´▽`*)



因みに。私の時代はもちろん、ホットケーキでした(・∀・;)

そして、マスターがHeroのマスターととてもかぶって見えます…

いつか、言ってほしいですね。
あるよ!


いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます!
気が向いたらポチッとお願いいたします(*'∀`*)v

今日も、ステキな1日になりますように…

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


広告を非表示にする