読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

シュバルツのお引越先

おはようございます!

今、仕事前なので短めにupです!

メイン村にいて、手放す予定のなかったシュバルツが時間操作してるうちに私が引越フラグを見逃し…↓↓
写真ももらってなかったので、一旦、サブ村に移したのですが。

サブ村こそ、大いに時間操作をしていて、今朝、おいしいフルーツを売りに行こうと立ち上げた所…○| ̄|_

明日引越す事がわかりました(泣)


んー。
仕方ない。
放置なんだから、そりゃそうなるわ。

と、受け入れた次第ですほろり


もう、メイン村に移す事もできないので、もし、ほしい方がいらっしゃったらメッセージ頂ければと思います!
コワイ系で人気がある方だと思います!!!

もし、何人かの方にメッセージを頂くことになったら、こちらで選別…なんて滅相もございませんので先着順とさせて頂きます。

サブ村ですので、かなりお見苦しいです…

そこは、ご了承頂きたいと思います。



このブログのupを12時に設定します。

そこからの先着順にします。

通信できるのは、本日22時~24時の間のみとなります。

仕事がありますので、引越先に決まった方へのメッセージの返信は18時~19時の間になります!!!

以上、もろもろご了承頂けるた方でしたらどなたでも歓迎です!

…ちなみに、これは私のワガママですが(笑)
もし、そちらの村の特産物がなしとサクランンボ以外なら、おいしいフルーツの山を1山、持って来ていただけると嬉しいです!
でも、もう、タイミング的に無かったりしても、同じフルーツだよっ!って方も、お気になさらずシュバルツほしいとメッセージ下さい(笑)

ホント、ただのワガママだわ(笑)

よろしくお願い致します!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
日本ブログ村

広告を非表示にする