読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

グミの誕生日♪

こんにちは(*´・ω・`)

昨日の8/5は、グミの誕生日でしたー♪

HAPPY birthday♪グミたんWハート

さーて。グミたんはいったい何歳になったんでしょうか(笑)

きっと、毎年同じ数のローソクケーキ
……って事は、のび太やサトシ、しんちゃんと肩を並べてると言うこと?
それが世間に許されてるってことが素晴らしいキラキラ
メジャーな4歳って所でしょうかラブ
(ローソクの数が年齢ならば)
ともあれ、今日は、ホントにおめでとうさん♡でした(*'∀`*)v



っっってもね( ´艸`)
サブ村からジュンや1号、パッチをメイン村に引越させるために、メイン村もどうぶつたちの人数調整をしなくちゃいけなくて…
でも、メイン村はそこまで時間操作をしたくないと葛藤した私は
8月を行ったり来たりしてたんです…


で?
グミたん、ハピバ♪3回目~

たくさん祝ってあげましたちゅう~
でも、ちゃんと3回しっかり喜んでくれましたよ(笑)
さっすがぁ~ヽ(´▽`*)ゝ




今回グミの部屋にはバンタムが来てました。2回目はシベリア。1回目はトミ。(今はトミはいません)ランダムって事なのかしら音符


そして、こちらはダンボールを解いたパッチの初期部屋です!



確か、ハピ森でもカラフルな部屋が希望でしたね。

少し思うんですが、ハピ森って、とび森のHHAみたいにテーマに沿って点数が出たらゲーム性が増すんじゃないか…とか。
村の村長としての生活をしながら、そこの住人の家をプロデュースできたらもっと楽しいんじゃないかとか、やればやるほど思ってしまう、私です好

やっぱり私は村の生活が好きなのかもしれないですね音符



では、最後、今日のウゥワッフゥ~♪
ペチカ、グランドピアノがある暮らし。

どこでも弾いてちょーだいよ





ふっ( ̄^ ̄)
雨が降らないことを祈ろうではないか( ̄∇ ̄)



ではでは。また(*´▽`*)


気が向いたらポチッとお願い致します。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

広告を非表示にする