~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ウゥワッフゥ~♪

こんばんは(*'∀`*)v

ウゥワッフゥ~♪

と(笑)
言うことで…( ´艸`)
今日はハピ森ですラブ

もうハピ森を楽しんでる方は、ご存知だと思いますが、
ウゥワッフゥ~♪して参りました。

このハッピーホームデザイナーって、とび森の日々まったり~の要素は少ないものの、また違った角度から森lifeを楽しめますね。
そして。
依頼された施設や部屋を作り終えると、施設ならしずえやたぬきちさんたちと、住人の部屋なら、依頼してくれた住人が音楽に合わせて施設やお部屋を嬉しそうに見てくれて(笑)
多分、きっと、どんな部屋でも(笑)喜んでくれますキラキラ

どうぶつたちは、ステキな太鼓持ち(笑)


最後にその音楽が
ウゥワッフゥ~♪
で終了(笑)

私も娘もこのウゥワッフゥ~♪を言いたいがために、Aボタンが押せない…( ´艸`)プププ


では、今日ウゥワッフゥ~♪してきたのは、病院です!

こちらは待合室。
この時は、まだ、シンプルな待合室にしようか、ちょっと近所にはないうう?都会っぽい病院にしようか迷ってました…


少し画像悪いですね汗
すみません!

で、こんな感じ。

次に診察室。
ここでは、都会っぽいって、どんななのッ!?とドツボにハマってしまい、結局普通の診察室に。



そして、病室(笑)
もうね。自分が何を目指しているのか分からなくなって来ました( ̄∇ ̄)

こちら。




なんということでしょうww

ええ。隣で見てた娘にもツッコまれましたよヽ(;▽;)ノ
母は、力尽きました。
このアイデアの無さは何ですか?


でも、小児科病棟じゃん!と、ちょっと難しい言い方で答えておきました(*´ω`*)

えっへんかお


その娘っこは今、小1なのですが、どこにでも写真を置くのが彼女の中でイケてるらしく(笑)
こちら、しずえの家。



もう1枚、かぶかちの庭(笑)


お見えになりますか?
右端の庭に直置きの写真たちいー

もっと、ツッコミどころ満載の施設もありましたのでまた今度紹介しますね!!

ではでは。
今日はこの辺で!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

広告を非表示にする