読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

かくれんぼ

おはようございます!
暑いですね。
夏休み…早く終わってしまえーo(`ω´*)o

宿題と言うワードを何回言えば良いんだろう。
数えとけば良かったわ(。ノωノ)自由研究に使えないかしら(笑)

では、とび森です(*´▽`*)
ええ。あの子が引っ越して来ましたー!!!
もう、ハグですよ!ハグ♡


こちらこそ、おともだち、よろしくです。

その後、ゆきみに話しかけたらかくれんぼに誘われました。
…面倒くさいです。
…でも、写真getするまでは基本的に頼みごとを断らなくて、しっかり付き合いました( ̄。 ̄;)

ちょうどゆきみさん、昨日出会えなかったサブ村からの勧誘組。あとの2人はメイン村の厳選組です。ややシベリアさんは妥協でしたが。イケメンですね。


ゆきみさん、小さいので探しにくいよー


バンタムも、もっと分かりやすい所が良かったな。私は木の後ろが一番探しにくい気がします。


その後、シベリアも見つけて終了。
荷物がいっぱいだったので明日何か送ってくるそうです。

かくれんぼの途中でジュンに出会い、少し話しかけたら


そう言って、家具をくれました。
でも、私は、まだ話しかける。しつこい(笑)
するとね。うまいめいがを7000ベルちょっとで買わないかと持ちかけられて…

買いましたよ!



やられました!(●`ω´●)
あれって、高値だと偽物確定なのかしら。

ただでくれたり、安めの値段だと本物のような気がします…。

今日はハピ森まで、できるかな。
ドリルの丸つけが待っている。

早く終われ!夏休み!!!…しつこい(笑)

ではでは。また(@^▽^@)

夢見もぜひぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしています(*´▽`*)

おおはま村
村長 アヤ
夢番地 2800-5676-4749

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

にほんブログ村

広告を非表示にする