~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

パッチの建設予定地!!!

こんにちは!!!

昨日の記事にも少し書きましたが、メイン村にサブ村からパッチが引越て来ることになりました~(*´▽`*)

私のサブ村は放置村で、おいしいフルーツを住人にあげたいが為に、リンゴにしたり、オレンジにしたり壊してーの、作りーのって感じの村だったのですが、今のサブ村は素敵な住人さんたちがたくさん来てくれて、皆さんメイン村にお招きするべく放置のまま時間だけを進めて、勧誘を繰り返して(*^.^*)

今や、サブ村のおかげでメイン村のキャラが充実してきました(笑)
あざーす(≧∇≦)b

では、こちらパッチ君の建設予定地。楽しみ~♡




他のサブ村からの勧誘組は
1号!カワイイやつ!



フランソワ!もう、写真ももらったけど手放せない!



メープル!普通タイプって、すごく好感もてますね~



ゆきみ!こちらも普通タイプ。勧誘するか迷った上で勧誘した子。でも、今日はゆきみに出会えませんでした^^;

そして、ジュン!!!この子もサブ村で建設予定地見つけた時は2度見してしまいました(笑)



いつもかわいい顔でキザな事言っちゃって(笑)
人気があるのも納得です!!!

残りの住人はまた、追々。

でも、残りは厳選組なのですがサブ村を放置して好きな住人を勧誘ってのが、厳選よりもはるかに簡単!!!

もっと早く気づけば良かった…。
厳選には根気が要りますもんね(;´Д`)


さて。ここからはハピ森♡
まだ土地選びとかよく分からないまま進めてしまい。雨の日を選んでしまいました。
これって1回えらぶともう、次の改築でしか変えられないっぽいです…

シュバルツ様
モノトーンの暮らし。だったかな。そんな感じの依頼でした!

ただただシリーズ家具を並べただけじゃないの?のツッコミが聞こえてくるようです(笑)





庭にふさわしい家具がもっと増えたら良いな~虹ヒマワリ


ではでは。また(@^▽^@)










にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする