~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ハピ森のお仕事♪

今まで、少し進めていたハピ森の画像ですー。
このハッピーホームデザイナーって、凝り出したら止まらない。
でも、我が子はサクサクッと終わらせてまた翌日へ(笑)
とくにこだわりがなかったらあっという間に終わりそうなゲームになってる感じですね…。

ではこちら、トムソンの部屋。
田舎でも都会的なスタイリッシュな部屋だったかな。
でも、トムソン、今日遊びに行ったら竹ぼうきで部屋の中掃除してたよー( ̄∇ ̄)
いや。君がスタイリッシュじゃないよ(笑)



次はフリル。
とび森でもずっと待ってるのあなたのこと♡

ここで出会えて嬉しかったよ~ん。
ロリゴシックな部屋だって。どんな感じがおばちゃんにはピンと来なかったよ(?_?;
ごめんよー




そして、パッチ♡♡
今のサブ村に自然入村で突然引っ越して来てくれたパッチ♡
その時はつい、3DS持って叫んでしまいました(//∇//)

でもね。サブ村は放置村なのでガンガンに時間を進めてパッチを引越に追いやって(笑)勧誘~♪
昨日?やっとメイン村に建設予定地が建ちました!
とび森の方の村日記もパッチの事、書けたら良いな~♪
では、パッチ、カラフルな物に囲まれた部屋。
逆に目がチカチカしませんか~?( ̄∇ ̄)




音楽聞きながら寝てるし。

 

では、また。

 

 

広告を非表示にする