~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

モノホンのワイルドさん。

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

 

阪神が強い‼貯金12ですってよΣ(*゚д゚ノ)ノ

ほんで。カープは昨日、まさかの逆転負け( ̄▽ ̄;)

あれ……勝ち試合だったよねぇ。ビックリしたわ(=д= )

でも誠也が泣いていた…気がしました。

もーーーー。その悔しさを心に刻めよ。バカヤロウ(。>д<)

 

*゚・。・・。゚*゚。*・。゚*"*゚。・゚。*・"*゚。・。゚*゚。*・゚*・。*。

森~♪

 

もりのなか村ではどこもかしこも食べ物の話で溢れている。

 

ビンタさんはNewメンバーのビリーから。
f:id:fanfan-animals:20170518033610j:image

お友だちの欠片をもらう。

 

最近物欲が抑えられないルボルンさんは。

f:id:fanfan-animals:20170518033722j:image

食欲も抑えられない。。

 

 そして、この2人はパスタ談義。

f:id:fanfan-animals:20170517115632j:image
たもつさんはジュンさんのアルデンテの説明よりも。

f:id:fanfan-animals:20170518040123j:image

食べ方の方が大事で。

f:id:fanfan-animals:20170517115716j:image

質を度外視で量優先だったw

f:id:fanfan-animals:20170518043704j:image

ワイルド……なのか(-∀-;)オイ


そして。本領発揮の雨女しのぶさん……。
f:id:fanfan-animals:20170518034946j:image

…………(゚∀゚;)エェ

………………し、シューーーーール(^∀^;)

 

いや。え。それって、と、ともぐ…d( ゚ε゚;)

 

え( `ー´)?何か言った?おばぁちゃん?

 

……ブン((((( ̄* ̄;;≡;; ̄* ̄)ブン

 

ちょ。ε=(ノ゚Д゚)ノジュンさん。
さっきのたもつさんに言うたこのセリフ。

f:id:fanfan-animals:20170518043704j:image
モノホンのワイルドさんに言うてきてーや( ̄▽ノ ̄;)

 

へぇぇぇぃぇえ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴ぶっっっし

f:id:fanfan-animals:20170518073638j:image

いや…………(-""-;)絶対聞こえてるよね。

言うて来てくれーーーーーよΣ( ̄皿 ̄;;

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 


にほんブログ村