~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

酔うてないからねっ

|д゚)チラッ

お久しぶりです♪絶賛気まぐれ中のおばぁです。

こんばんは(o`・∀・´)ノ

 

今日は、会社の送別会だったのですが。

幹事……どーする?から……みんなどーぞどーぞのダチョウ倶楽部に早変りで。

しょうがねぇ(=д= ))って何となく動いてたら。

おばぁ、いつの間にか上島竜兵になる(笑)

 

良いんです。嫌いじゃないし。

ご飯、美味しかったし。話も弾んだし。皆よう飲んだし。

 

でもー、私、明日朝イチ出勤~(´ノω;`)

幹事特典ってないんですか?って言葉もグイッと呑んで帰ってきました。

哀しいかな。年功序列……(-∀-)……あぁ(ノ△`)wbc

 

 

今日は、今まで休んでた分のお話を。

違う、休んでた間にTwitterに投稿した分を。

素敵でしょ(*≧з≦)

現実でやったら逮捕だね(笑)

 

この後に勧誘したら、ダメだって念押しした所に家を建ててくれたマリーさん┐(´д`)┌

 

ほら、変な所に家建てちゃうからマリーさんいつも一人ぼっち。・゜・(ノД`)・゜・。

 

グレースさんの守備範囲は広い……。

 

ほらほら。めちゃ広い(`∀´)ケケケ

 

メルボルンさん、色んな意味で私も心配(笑)

 

と、ちょこちょこ森にはinしてるんですが前回挑戦しているとほざいてた#mincolleの企画は心がポキッと折れて応募できず。

何となくplayしては休み……を繰り返して。

4月に夢を登録できるはずもないのに木を集めるためにタイムトラベルしたり。諦めたり。

Twitterで素敵な部屋や村を見ては、感動したり、自分の村に帰って凹んだり(笑)

 

何だかなコレ。おばぁと森の倦怠期Σ(`Д´ )

 

やっぱり行き着くところは、"身の丈play"なんだなぁとつくづく感じる今宵です……。

 

よ、酔うてないからねっ(*`エ´*)

 

そして。気分良く森で挨拶しておばぁは眠る。

f:id:fanfan-animals:20170321161726j:image

ほんまじゃ。同じだねぇ。いつかチャウヤンとも呑みたいねぇ(*´∀`)♪

f:id:fanfan-animals:20170321161813j:image

お!ほうじゃろ<(`^´)>

それ、素面の時にも1回言うてこぉい( ̄ー ̄)b

f:id:fanfan-animals:20170321161941j:image

いいえ。心配です。そして不安です(-ω-;)

 

安定のライオネルさんを確認したところで今日はおしまい。

 

も1回言うけど、酔うてないからねっ(*`エ´*)

f:id:fanfan-animals:20170321162332j:image

し~んぱ~いないさぁ~ヽ(´∀`)ノ

 

ほいじゃ。おやすみなさぁ~い(*´~`*)..zzZZ

 

 

広告を非表示にする