~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

毒リバースday

こんにちは~(   ̄ー ̄)ノ

 

昨日の夜中、久々に娘リバースの陣ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

本日、洗濯機過剰労働・⌒ ヾ(*´ー`)ハタラケー

 

。゚・*・゚。゚・*・゚。゚・*・゚。゚・*・゚。゚・*・゚。゚・*・゚。゚・*。*

 

これは背筋がゾクッとした話。

 

シャンテイさんにペリーヌさんを呼んできてと頼まれます。
f:id:fanfan-animals:20170223164939j:image

……毒吐いた( ̄▽ ̄;)
や、やめてね。おばぁ女の戦いとか嫌いなのよ。泥沼の昼ドラも苦手なのよ(-_-;)

そんなペリーヌさんに大人なシャンティさんは借りてたものを返します。
f:id:fanfan-animals:20170223164930j:image

……ヽ(ill゚д゚)ノコエェェェ

|д゚)チラッ シャンティさん口がひきつってますぅ(¨;)

ねぇ?いつから森に毒要素入ったんですか?

 

ちょっとちょっと!

チーフさん大変ですよ( ; ゚Д゚)

イケメンパワーでペリーヌさんにlove注入(な、懐かしい(笑))してきて下さいよヽ(´ー` )ノ

f:id:fanfan-animals:20170223165013j:image
ハアァァァァアァァヾ(゚д゚)ノ

なんでぇ、チーフさんまで毒吐いてるんだよぉ(´ノω;`)

 

おばぁ泣きながらパッチさんに話を聞いてもらいに行く(/_;)

o(T∀T*)コンコン 
f:id:fanfan-animals:20170223165039j:image

パ) おばぁちゃんぼく幸運の壺を買ったんだよぉ~。:+((*´艸`)+:。

 

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

何ですか?今日の森。

疲れてるおばぁを誰も癒してくれない悲劇。

 

もう、後はポンチョしかいない。

………………(-""-;)
f:id:fanfan-animals:20170223165047j:image

何でお前も壺買うてるんじゃ(=д= )

 

おかしいですよ。

もりのなか村。本日みんながおばぁを遠ざける……。

 

ケインさん。何か今日は変な…の…゚(°Д°)ハァ?

ちょ。アンタは何でこんな中途半端な壺を買うてるわけ?
f:id:fanfan-animals:20170223165058j:image

要らんわっ( `Д´)/

中途半端なんじゃ(`皿´)

鳥は飛ぶとき空気読むんじゃないのかっ(=д= )?

置くならもっとデッカイ怪しげな壺にしとけぇっ~(ノ`Д´)ノ彡Ω

 

お前ぇぇ……絶対飛ぶの苦手だろ┐(´д`)┌

 

今日はこれまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀人)

 

応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

 

余談です。

Twitterで企画されている"みんなのマイデザインコレクション"がスゴい素敵な企画で(人´∀`)♪(載せていいか分からないので気になる方は検索してみて下さい)

まだもりのなか村も発展もしてなくてマイデザ描いてないし、同じ芝の色で作ったら選択の幅が広がるなぁ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

とか思ってしまい、無謀にもトライ中なのですが。

 

…………(;`∀´)

トライしようと思った昨日の私に思い切りゲンコツしたい気分(笑)

f:id:fanfan-animals:20170224131457j:image

詰   ん   だ   。・゜゜(ノД`)

 

 

広告を非表示にする