
~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ロッキーは良い子。

おはようございます(o゚□゚)o

 

うちの息子くん。

昔から寝言や寝相が激しくて。

小さい頃に寝言で歌を歌ったり。

アニメのナレーターのモノマネをして明け方お腹抱えて笑た事もあるのですが。。

ついにこの息子くん。

夜中起きてパンを食う( ̄▽ ̄;)エェ…

夜中……起きてパンを食うた……(゚∀゚;)マジカオイ

まだ起きてリビングに居た旦那、息子の行動に目を見張り…。

パン食べてる息子にそっと水を差し出し……。

"もう学校行くんか?"って聞いたら"うん"って答えたw

夜中2時ーーーーー( 」゚Д゚)」!

お前の学校は妖怪学校かっ(-_-;)

朝起きて覚えちゃーおらんのだから大したものです(誉めた)

 

・。*゚・_*゚*・・。*゚・・*。゚゚。*・・*。゚。゚。*゚・*。・*゚。・*゚

森~♪

 

本日、もりのなか村は雨。

f:id:fanfan-animals:20170523075843j:image

何だか、おばぁの虫の居所が悪い日。

たもつさんが代わりに喋ってくれる…この子空気読んだわw

 

チャウヤンさんとジュンさんは好きな寿司ネタについてお話し中。
f:id:fanfan-animals:20170523041050j:image

邪道だ。

f:id:fanfan-animals:20170523041056j:image

ジュンさん…邪道すぎて座布団没収。

 

マーサさんお宅では。

f:id:fanfan-animals:20170523041524j:image

マーサさんとビンタさんが白黒会議。

f:id:fanfan-animals:20170523041641j:image

……テーマは白黒代表のアイドルについて。

でも、この村じゃーチャウヤンさんにケンカ売ってるようなものだ┐('~`;)┌

 

ポンチョさん。
f:id:fanfan-animals:20170523042341j:image

何がしたかったん?

f:id:fanfan-animals:20170523074716j:image

違うだろ。目玉焼も違うし、ポップスのリズムが違うだろ。

f:id:fanfan-animals:20170523074955j:image

……チガーーーウ‼これは隣のしのぶさんのせい。

 

この辺りでおばぁは超イライラ(-_-#)

f:id:fanfan-animals:20170523080220j:image

あれだわ。更年期かしらね……。

 

そして、ロッキー。
f:id:fanfan-animals:20170523042520j:image

……(-""-;)?

f:id:fanfan-animals:20170523042557j:image

………Σ( ̄皿 ̄;;何さ?

f:id:fanfan-animals:20170523042727j:image

…………(* ̄ー ̄)ノ

………………(〃 ̄ー ̄〃)

スゥ(/0 ̄)ロッキーさんに座布団持ってきてぇ~

この日のおばぁの中の悪い虫をやっつけてくれたのはロックな男でした。

 

その後、村もおばぁの心のように晴れ。

f:id:fanfan-animals:20170523080402j:image

ロッキーの口癖もティファニーの優しさに触れて変わっていた。

クルックーw

 

 

今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀人)

 


にほんブログ村

広告を非表示にする